› 浜松情報BOOKブログ › 西区まち歩き/雄踏 › おぎまる最中(西区まちあるき/雄踏コース)

2012年08月25日

おぎまる最中(西区まちあるき/雄踏コース)

おぎまる最中(西区まちあるき/雄踏コース)

雄踏にある大和屋さんにて「おぎまる最中」を発見!
おぎまるとは、家康の次男である結城秀康の幼少名。
彼はこの雄踏で生まれているんですよ~。

お土産にぴったり
お茶うけにぴったり!

雄踏には、老舗のお菓子屋さんがいっぱい。
9/22日の
「ぐるっと西区まち歩き~雄踏コース~」では
ガイドさんつきで、雄踏のまちなかを見学予定です!昼食付!
どなたでもご参加できますよ。
一緒にあるきませんか?

詳細はこちらをご覧ください。


同じカテゴリー(西区まち歩き/雄踏)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おぎまる最中(西区まちあるき/雄踏コース)
    コメント(0)